忍者ブログ

飲食店経営について

「将来は独立して、自分の店を持ちたい!」。そんな夢を叶える事ができるのが、飲食店のフランチャイズの大きなメリット。いつまでも人の下で働きたくないですよね。是非夢を叶えてください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人経営の飲食店

芸能人経営の飲食店は、全国に数多くありますよね。今日は、そんな芸能人経営の飲食店のご紹介をしたいと思います。

芸人のタムラケンジは、関西で焼き肉店を経営してるのはとても有名ですよね。女優、夏木マリの本格手打ちうどん店「麺匠の心つくし つるとんたん」も結構評判が良いそうです。元プロボクサーのガッツ石松は、六本木にオープンした「釣りふぐ亭」を経営。上等のトラふぐを低価格で提供し敷居の高いイメージを払拭しようと、いけすでふぐ釣りも楽しめるそうです。

その他、河相我聞は自ら厨房に立ってラーメン屋さんを経営、高木ブーはウクレレで本場ハワイアンを演奏したりと本格的にやっています。飲食店ではありませんが、私が大好きなのは、津川雅彦さん経営のおもちゃの店『グランパパ』です。ここのおもちゃやベビーグッツは本当に可愛いですので、よく行きます。贈り物にもお勧めですね。

芸能人経営の飲食店は、本当に多いですが、結構トラブルも多いみたいですね。一度芸能人経営の飲食店に行ってみたいです。特に行ってみたいのが、ちはるさんのカフェ『Chum』です。雰囲気良さそうですので、女性同士で行くと楽しいかもしれませんね。芸能人だからと繁盛できるのはある意味羨ましいですよね。

PR

Copyright © 飲食店経営について : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]